薬剤師・認定薬剤師向けSapnetブログを始めました!

本日よりSapnetスタッフBlogとして、認定薬剤師・薬剤師さん・医療関係者の方に役立つ内容の他、
薬局を利用される患者様へのお薬に関する豆知識等を発信していきたいと思います。

また、薬剤師としてステップアップしていくことを目的としたe-ラーニングを検討されている方の
講座選びの一助となる、Sapnet定期開催講座の一部もご紹介する予定です。

認定薬剤師・薬剤師向けのサプリメント/健康食品等に特化した研修講座を開催

年々、サプリメント市場規模は拡大しており、最近では新型コロナウィルスの影響で
よりサプリメントに対し、注目が集まるようになっています。

そのため、認定薬剤師さん・薬剤師さんはこれまで以上にサプリメントに関する患者さんへの
専門知識の提供が求められています。

 

Sapnetではそういった業界ニーズに対応すべく、業界唯一のサプリメント/健康食品等に特化した
講座を開催しています。単位認定e-ラーニングサイトです。
ちょうど求めていた認定薬剤師専門 ステップアップ講座がきっと見つかります!

基本的なサプリメントに関する知識からアンチエイジングに関する内容まで、
幅広い専門分野のサプリメント知識を身につけることができます。

これまでに7,495名の薬剤師の方が受講。累計講座開催数は692以上です。

 

認定薬剤師・薬剤師として早期に役立つ専門講座

サプネットのe-ラーニングは「実践的なサプリメント知識」が身につきます。
各サプリメント/機能性食品をとる利点とその根拠に関する内容の他、サプリメントに関する専門知識を
いかに現場で活用するか?等の講義を視聴できます。

かかりつけ薬剤師として、すぐに相談業務へ役立つのでそれぞれの患者さんのライフスタイルにマッチするワンランク上の情報提供ができるようになります。

業界をリードする講師陣によるサプリメント・健康食品講座は、相互作用や禁忌・法規面など、注意点から具体的な活用方法まで分かりやすく学べるので、大変好評です。

専門的且つ幅広いサプリメント知識を得ることで、薬剤師として日々の業務に対し、より効果的な相談対応行えるようになるのが大きな利点といえます。

新規入会登録はこちら
ページ
最上部
TOP
PAGE